無料ブログはココログ

トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月20日 (水)

初夏というより真夏の暑さだよ!

今日は、初夏の陽気!

明日は、真夏並みの暑さに!

28度くらいになるとか~ 暑かったり寒かったりで体調が・・・

野球も交流戦始まって盛り上がってますね~

携帯も新機種がどんどんでてきそうな勢いです。

今日のニュースで携帯電話ドコモ携帯電話ソフトバンクの新機種発表されてましたね! 興味あります。

明日も暑くなりそうです。 Tシャツですね!


PR)日本ハム中田翔1軍昇格
PR)コラーゲン美容効果なし
PR)ハイブリッドエコカー
PR)プロ野球交流戦
PR)付録付き女性雑誌人気
PR)ダイエットローカロ生活
PR)プロ野球ファイターズおにぎり

2009年5月18日 (月)

ミスターノーデビュー

こんばんわー

ミスターノーですよ!

誰に言ってるのでしょう~

昔、タイガーマスクに出ていたミスターノーがふと思いつき

そして、ファンだったものですから。

その世代です。

あらフォーってやつですね。

今後ともよろしくお願いします。

 

あだ名さんも宜しくですよ!

ココログさんは、有名ですよね~

こんなサイトで、ブログかける事を幸せに思います。

今一番欲しいものは、デジカメです。

いろいろ写真撮って記載したいからです。

みなさんは、お持ちでしょうか~

また、宜しくです。

TOPへ

トップページ | 2009年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31