無料ブログはココログ

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

パチンコで勝ちつずけるのは難しい!

パチンコは、もっぱら海物語です。
しかも、甘デジタイプしかしません。

出る台は、4箱5箱出るからです。
わざわざ、通常の315分の1の台をする必要はないと思っています。

通常のデジは、5万くらいあっという間ですから怖いですね。
だから、甘デジしかしません。

負けたって1万くらいですから。
でも、勝つときは2~3万くらい勝ちます。
甘デジの必勝法の対策を考えています。

PR
加齢臭石鹸 ほこり取り サン宝石カタログ請求 カビ取り ハードコンタクト通販 口臭サプリ 万能ハサミ 浄水器メーカー 水出しコーヒー通販 コロナ除湿機 冷凍庫ハイアール 室内物干しハンガー ZIPPO通販 ダルトンゴミ箱 子供乗せ自転車 ポケモン映画 巨人勝利 ワンセグポータブルテレビ ヘチマ苗

2009年6月26日 (金)

お鼻のポツポツきになります。

お鼻のポツポツ気になりますね~

これをきれいに落とせたらいいですね~
先日テレビで放映されていましたが、
そばかすで悩んでいた少年がボンベが爆発して引火

そして幸いにも顔のそばかすがきれいになり、全くそばかすの無いフェイスに
なったそうですね。

私の鼻も・・・・
なんて怖いですよね。

じょうたんですよ~

PR
女性育毛 貴乃花ダイエット 発酵食品効果 白髪染めクリーム 電子タバコ通販 カリッコリーの種通販 日焼け止めクリーム 熱中症対策現場 女性向け通販 太陽光発電京セラ クレンジング毛穴 アウトドア通販 掃除機サイクロン ポケモン事務用品 ふとん干す ダイエット

2009年6月24日 (水)

夜になると涼しくなりますね!

日中は、暑く30度近くなりますが、夜は、窓を開けてると心地よい風が、入り込み涼しいです。
結構気持ちが良いものです。

もうじきやってくる熱帯やが嫌です。
でもなるべくエアコンをつけないようにがんばりますよ!

エアコンは体に良くないし、なるべくならナイスウイングがいいですね(笑)

PR
北海道旭川家具 デジタルビデオカメラ選び方 炊飯器人気 電動アシスト自転車 500色の色鉛筆 絹(シルク)靴下 ポケモンプラチナ 発毛育毛 グリスフィルター業務用 天塩しじみ リモコン ポケモン

2009年6月21日 (日)

ヤッターマン見て喜んでいます。

ヤッターマンがテレビで公開されていますね~
日曜日の7時くらいからですね。

子供たちもお気に入りで一緒に見てと言われ見ていますよ~
見ていたら、ポチっとなとか結構楽しいかもしれません。

今日は、曇りがちですが、あたたかそうですので、外で遊びたいです。

パチンコやめませんか

肩こり

ポケモン映画

PR 富良野スイートアスパラ ステーキパイ 乳酸菌通販 バイオトイレ販売 メルシー北海道 明治製菓アミノコラーゲン ミスドクーポン 電子看板液晶 デジタル一眼レフ 冷蔵庫消費電力 エアコン省エネ デジタル補聴器

2009年6月16日 (火)

ジョイマンが母と漫才?!

親孝行バラエティーでジョイマンが母親と漫才ですか~

これは、楽しみですね~

ジョイマン!

ジョイマン親父さんそっくりでしたね!

楽しいですね~

PR

紫外線防止 就職資格 乳酸菌サプリメント 頻尿治療 掃除機コードレス しんきんありがとうの手紙 ポケモンハートゴールドソウルシルバー Yosakoiソーラン祭り 夏休み海外旅行 サッカーロナウド 歯周病歯磨き粉 頭痛薬市販

お友達
あだ名のおしゃべり日記
サザンクロス気まぐれ日記

2009年6月13日 (土)

お昼は、チャーハンです。

今日は、小学生の娘がチャーハンを作ってくれています。

おいしいでしょうjか~

お料理クラブなので少しは、上達してますかね~

楽しみです。

頂きます。

PR 全盲のピアニスト辻井さん でんすけすいか シミ取りクリーム 女性用かつら 地デジテレビ 万田酵素 永久不滅ドットコム ニンテンドーDS無線LAN 育毛サプリメント 巨人坂本グローブ ジャストミートブログ あだ名さんの日記

2009年6月12日 (金)

青空に・・・

今日は、青空満開でした。

しかし、途中で雲がもこもこでてきて夕方から雷カミナリ

ビカビカです。

青空に続く坂道があるといいですね~

梅雨ものまけず、雷にも負けず…

そこかで、聞いたことあるような言葉でした(笑)


PR

金魚白点描
ファイターズ検定
グルコサミンとコンドロイチン
ホンダスーパーカブ
グリコパピコ
もずくフコイダン
居酒屋北海道
コラーゲン女性用

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31