無料ブログはココログ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月30日 (木)

蚊に効くカトリス購入!

最近、蚊が多くて困ります。
悩みの種ですね~

そこで、蚊に効くカトリスを購入しました。
単三電池を使用しますね~

30日くらいつけっぱなしでもOKのようです。
フィルターは、交換する必要なありますね♪

昨日早速つけて寝ました。
お見事さされませんでした。
これは、結構良いかもしれないです。

夜に、蚊を一匹捕まえて心配していたんです。
やれやれです。


PR)携帯電話 PR)そば大好き PR)シャワートイレ PR)グローバル包丁 PR)万華鏡キット PR)ベビーカー人気 PR)ふんどし女性用 PR)デジカメ防湿庫 PR)視力回復コンタクト PR)あせも薬 PR)魚の目たこ PR)車いす種類 PR)アロマオイル虫よけ PR)カスピ海ヨーグルトメーカー

2009年7月27日 (月)

生乾き乾燥機欲しいですね~

生乾きでバスタオルが乾きませんでした~
今朝洗濯して、夜帰っても乾いていませんでした。

これは、乾燥機が欲しくなりました。
今の洗濯乾燥機は、一層式なんですね。

洗濯乾燥機があれば気にしなくて良いです。
でもお金ないし、どうしましょう~

明日も、雨です。
今年の夏は、雨ばかりもううんざりですね~


気になること PR)ノーリツ給湯器 PR)ジャノメ電子ミシン PR)オリジナルうちわ PR)マウスパッドおしゃれ PR)洗濯物生乾きの臭い PR)日焼け止め美肌 PR)ウォーキングシューズ選び方 PR)logo腕時計 PR)地上デジタルアンテナ PR)網戸張替 PR)ポケモン色紙ケース PR)ブログ更新 PR)かりんとう

2009年7月23日 (木)

大暑の日ですが暑くないですね~

今年の夏は、涼しいです。♪
というか、雨ばかりですね~

山口県の土石流もひどかったですね~
被害にあった方も多くいられるみたいです。

大雨の影響なんでしょうね~
温暖化の原因も考えられるんでそうか~

妙に雲が多く雨が多いです。
日照不足で頭が思います。

早く暦の用に大暑になって短い夏を満喫させてくださいね~
神様♪



気になること
水虫靴下 IHホットプレート人気 体重計デジタル 哺乳瓶消毒 シェーバー女性用 散水ホース サーキュレーター扇風機 液晶テレビ人気 IHクッキングヒーター ドラム式洗濯機人気 洗濯槽カビ ユニクロ通販 ポケモンバトリオゼロ ありがとう

2009年7月17日 (金)

ポケモン映画アルセウス超克の時空へ公開もうすぐ!

ポケモン映画「アルセウス超克の時空へ」いよいよ明日開幕ですね~
東宝映画からスタートです♪

私は、前売り券購入済ですが、さすがに初日は混みそうですね~
2日目は、日曜日で連休の真ん中とあり、かなり込み合いそうです。
でも、子どもたちは、どうしても、日曜日に行きたいというものですから・・・

なんとか朝から並んで、何時に見れるか券をいただけると思いますので、とりあえず
並んで、日時を決めようと思っています。

私も、アルセウスのパック貰えるので楽しみですよ~
もちろん映画も楽しみ♪

頑張って並びます。

気になることPR
ツリーマン ポケモン映画前売り券 アリナミン アレルケア乳酸菌 ポケモン映画前売り券 暑さ対策グッツ 水筒おしゃれ 真空パック器 ふとん乾燥機通販 無臭にんにく通販 草刈り機価格 フリーローン低金利 ドライヤー人気 紙おむつ大人 国士無双日本酒

夏本番です。 体調管理に気をつけてね!

2009年7月14日 (火)

日清食品カップラーメンライト食べたい!

日清食品カップラーメンライト食べたことないんですよ~
結構宣伝しているし、食べてみたいんですよね~

198kcalで新発売ですね~
学生さんの夜食にはもってこいの商品ですね!
夜食べると太りやすいので、カロリー控えめのカップヌードルは魅力ですね~

でも食べすぎは良くないですね。
ついつい2個くらい食べてしまうのが私の悪いくせ(笑)

今後スーパーで購入してきます。♪

気になることPR
なすび栽培 海の日 ポケモン映画 ネット宅配レンタル ひざサポーター カブトムシ販売 ミスモカートリッジ ゴキブリがいなくなるスプレー ピーリング石鹸 イトーヨーカドーネットスーパー 天然オリゴ糖 光美容器光エステ 泡カラープリティア エコ検定問題集 エコクラフト通販 ポケモン図鑑

今日も頑張るぞ♪

2009年7月11日 (土)

恋のから騒ぎ~男からの告白~

さんまさんの恋のから騒ぎ見ていますよ~

今日のテーマは、男性からの告白で笑ってしまったことですね。
私は、今まで色々告白してきましたが、付き合ってとは何度も言いましたが

結婚しようと告白したのは、一人です。
これが、今の妻ですね!

ちょっと深いい話ですか♪
結婚すると楽しいこともありますね~
色々ありますけどね~


PR デジカメSDカード 明太子通販 母子手帳ケース 風鈴通販 フォアグラ缶詰め フォリフォリ腕時計 姿勢矯正椅子 自転車ヘルメット UVカット帽子 主婦資格 東京ディズニーランド 生ごみコンポスト 二重まぶた ポケモン折り紙ケース カブトムシ ごくせん ポケモン折り紙ケース

2009年7月 8日 (水)

ホテルサンパレスの楽しいプール!

以前に、ホテルサンパレス行ったことあるのですが、プールがあってとても
楽しかったです。
家族で、行って、子供が小さかったので、深いところへはいきませんでした。

今度は、子供も泳げるようになったので、是非、ホテルサンパレスに行って
思う存分遊んできたいと計画中ですね。

温泉はいいですね。
しかも、プールがあって一石二鳥ですよ!
今年の夏は、サンパレス!

PR
お茶石鹸 プールバック サッカーグッツ ポケモンセンター お茶石鹸 快眠枕 ラーメンサラダ 骨盤ウォーカー 旭川観光 節水シャワー カプセルコラーゲン メガネブランド アイロン台 三愛水着 子供椅子

2009年7月 5日 (日)

今日は買い物デー!!

今日は日曜日ですので、恒例のお買いものデーですね。
日曜日にまとめて購入するんです。

安いものを朝市でチェックして、なるべく早めにスーパーへ
でも、朝起きるのが遅れるためいつも昼過ぎになることも・・・

お目当ての食材をゲットできずに帰ることもありますね~
本日は、売り切れました~

こんことがしょっちゅうです。
できれば早起きして購入できるように頑張りたいです。


PR
プリンターインク 天然石パワーストーン H2Oスチームモップ 部屋消臭 コエンザイムQ10 殺菌抗菌 iPod録音 ビルトイン食器洗い機 美顔器超音波 サングラス通販 キリンフリー通販 天然水通販 もずくフコイダン ユニクロポケモン ポケモンスタンプラリー サン宝石

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31