無料ブログはココログ

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月27日 (木)

鳥取県すいかは美味しそうです♪

鳥取県のすいかは、美味しいそうですね~
かなり高価なすいかもあるそうですね。
知りませんでした。

スイカと言えば、富良野とか、当麻のでんすけすいかとかが人気で
美味しいと言うイメージでした。
いろんなスイカがあるようですね。

すいかのシーズンもそろそろ終わりですね。
今年は、3玉くらい食べれました。
自分では、買っていませんが(笑)

記事PR 剪定ハサミ ブランドムック付録 トリプルサンエポラーシェ カラス撃退 シャワーヘッド塩素除去 美顔器人気 空気清浄機新型インフルエンザ 育毛剤女性 ダスキンウェルパスマイルド ダスキンスポンジ おはよう靴下 山ワサビ

2009年8月22日 (土)

焼き肉食べ放題~久しぶりに行ってみたい~

焼き肉は、大好きな方も多いと思いますが、
最近、外でBBQはするのですが、焼き肉屋さんで食べ放題的な
感じで食べてみたいですね。


焼き肉をゆっくり家族で食べてみたいです。
食べ放題では、フルーツとかお寿司とか色々あるので、
食べごたいがあります。

近所に、焼き肉食べ放題のお店ができたので、
しかも安い!
是非、今週末は行ってみたいです♪

記事PR サン宝石カタログ アロエ育毛 無添加シャンプー デジタルメモポメラ エコキュート電気温水器 電動テープカッター 脚立通販 アトピーシャンプー インフルエンザ加湿器 クモ駆除 爪伸びる キャノンデジタル一眼

2009年8月16日 (日)

ドラゴンボール改はじまりましたね♪

今日も日曜日、ドラゴンボール改見ています♪
おもしろいですね~
べジータにやられた戦士たちを生き返らすために
ナメック星へ皆で出動!

ナメック星は、遠いので早い宇宙線で出動ですね~
これで、ピッコロがよみがえれば、再びドラゴンゴール
復活して、皆よみがえるんですね~

これからまた、ドラゴンボール改が見どころ満載ですね。
これから、見ます♪

気になる記事 ヘアブラシ豚毛 トートバック人気 キーホルダー通販 ペチコート綿 スズメバチ駆除 毛玉取りブラシ 北海道高速道路 シロアリ駆除 毛玉取りブラシ プチギフト格安 ミョウバン石鹸 生ごみ処理機バイオ 草刈り機電動 恋愛カウンセラー 恋愛日記 ポケモン大好き 朝食は食パン お盆休み最終日

2009年8月 9日 (日)

パソコン暑さ対策していますか~

パソコンの暑さ対策ができていません。
しいて言うなら日向に置かないこと、でも午後から日が差しているので、
32度の気温と風がないじょうたいでは、


さすがにファンが必要かな~
通販でも、パソコン冷却ファンとかありますね~
パソコン冷却ファンは必要かと思うんです。

CPUが壊れては、どうしようもないです。
パソコン暑さ対策、何とかせねば・・

これから、家電量販店でも行ってきますよ♪



気になる記事 草刈り機電動 ミョウバン石鹸 家庭用高圧洗浄機 傘立ておしゃれ コーヒーカップおしゃれ クロエ長財布 無煙ロースター家庭用 ヤマト消火器 ワイヤレスヘッドフォン 生ごみ処理機肥料 フランスベッド通販 ウイルスバスター2009 遮光カーテン通販 草刈り機電動 夏の甲子園 サッカーU12

2009年8月 3日 (月)

宇宙飛行士若田さんが戻ってきましたね~

おかえりなさい、そしてありがとうございます。
夢をありがとうございます。

宇宙から帰ると体力が衰えるそうで、宇宙でも筋力トレーニングは

欠かせなかったようです。
リハビリもからりしないといけないようですね~

何といっても無重力のところにずっといる筋力が落ちますよね~

本当にご苦労様でした。
そう言いたいですね^

子供たちや我々国民の尊敬できる若田さんありがとうございます♪


気になる記事 PR)レザージャケット女性用 PR)電動かき氷機 PR)サッカーベンチコート通販 PR)携帯防水ケース PR)紅茶茶漉し PR)ヘアワックス PR)めがね形状記憶 PR)ソムリエ本 PR)レギンス通販 PR)口臭予防うがい PR)セブンイレブンポケモンスタンプラリー PR)パチンコ必勝 PR)梅雨明け

2009年8月 1日 (土)

加齢臭の臭いって皆同じ?!

男性が40歳を過ぎると出てくる可能性がある加齢臭ですが、

皆同じような気がするんです。

何とも言えない独特の臭いがしますね~

私も40になるので、人の事はいえませんね(笑)

一番困るのは、エレベーターの中で、一緒にのった時

その加齢臭の男性が先に降りたとして、次にのってきた人が

私の臭いと思ってしまうんでないかと心配になります。

ほんとは、違うのに・・?!

って言いたくなりますよ~

なんて、自分の臭いだったりしてね。

まあ、臭いと言われないようにきっちり清潔に

したいと思います。

加齢臭石鹸とかもありますしね。

8月ですが、暑くなります。

汗対策をしっかりしていきたいと思いますね。

気になること PR)あせも薬 PR)魚の目たこ PR)車いす種類 PR)マーブルコートフライパン PR)少年野球バット PR)ドメインサーバー PR)北海道レンタカー PR)仏壇通販 PR)LANケーブル通販 PR)ペンダントライト PR)ドレッサー鏡台 PR)プチギフト PR)お菓子はピーターン PR)ダブルネーム 頑張ります♪


« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31