無料ブログはココログ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月23日 (金)

デジタル計量器には、2パターン!

デジタル計量器には、2パターンありますね。
郵便局とかにあるものを正確に測る計量器や、
体重を測るデジタル計量器もありますね~

デジタル体重計と呼びますかね。

豆乳バナナも飲んでいます。

美味しいです。

健康生活にも気を配っています。

明日は、車のメンテナンスします。

カーワックス人気商品を買ったので、それで、ワックスをかけます。

冬になってからでは、遅いです。

フォグランプも点検してます。

明りが暗くなってきたので、困っています。

来年小学生になる方も、そろそろ準備を始めているんでしょうね~

ランドセル人気のものが良いですよね。

ピンクとか、水色も良いですね。

そいえばレンジが壊れて動かなくなりました。

スチームオーブンレンジが欲しいです。

たくさんあって困ります。

【PR】金魚水槽通販
【PR】ジョージア塩キャラメル
【PR】洗濯機省エネ
【PR】カシスインフルエンザ予防
【PR】子供用パジャマ
【PR】窓ガラス断熱シート
【PR】カーシャンプー効果

2009年10月11日 (日)

Yシャツの襟の汚れ対処法は?

Yシャツの黄ばみや汚れは、気になります。
なんとか、汚れないようにしたいものですね。
ベビーパウダーをつけると良いという話も聞きますね。

汚れたYシャツは、手洗いとかして再び洗濯しないといけません。
奥様方には、なんとか汚れないようにしてほしいですね~
手洗いしすぎて、肩こり首痛へとつながると嫌ですね。

40歳を超えてきたので、緑内障視野検査とかもうけておいた方が良いですね。
最近は、どうも健康管理とか、インフルエンザ対策緑茶カテキンという言葉に敏感になります。

昔懐かし、レコードプレイヤーデジタルビデオカメラも気になりますね~

風邪っぽい日々が続いています。
のどの痛み、咳なんか変です。
ゆっくり、お風呂でも浴びて寝ます。








【PR】カーシェアリング24
超小型カメラ防水
ブルーレイレコーダー格安
とうもろこしピュアホワイト
イナズマイレブン2ファイア

2009年10月 1日 (木)

10月スタート元気にいきましょか~

10月も始まりました~
元気を出していきたいものです。

涼しくなってきたので、お部屋のお掃除もはかどりそうですね~
よくとれるモップとかあれば便利ですね♪

10月は、お部屋の模様替えをしたいと思っています。
イトーキの椅子を購入しようと思うので、どこに置くかと迷っています。
置く場所もないのに、買うな~って感じですね(笑)

子供の視力がおちてきたので、眼医者さんへ連れて行かないといけないです。
子供の視力を回復させたいですね。

10月も色々やることがありそうです。
お庭の雑草が増えてきたのでバナー焼却でもしたいです。
道具がないですが(笑)

色々ありますが、がんばります♪



【PR】フットサルシューズ
【PR】住宅コーディネーター資格
【PR】釣りざ種類

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31