無料ブログはココログ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月30日 (火)

ベイブレードおんぶって?

ベイブレードおんぶって?
ベイブレードを重ねて回すことですね~

うん~

これは、面白いかもです。

ベイブレードは、大好きですが・・・

4月1日に発売されるギャラクシーペガシス買えるか心配です。

一応、朝から、並んでみようと思っています。

並ばなくても買えるかな~

Ts3d1371

UFOみたいに・・・

ベイブレード爆笑ですね(笑)

2010年3月25日 (木)

ベイブレード、コレクションって?

ベイブレードって流行っているんですね~
ベイブレードを改造したり、メタルフェイスを改造したりして色んな
遊び方があるんです。

もう少ししたら、ベイブレードギャラクシーペガシスと
レイユニコルノが発売されるんですよ~
私は、どちらを買うのか迷っていますが、いずれも高めです。

春休みに入って色んな計画も立てないと・・・・

春休み家族旅行は、春の知床もよいです^^

知床雪の壁が見どころですよ~

2010年3月 6日 (土)

カブトムシ腐葉土作り!

カブトムシの腐葉土を作ろうと思っています。
わが家には、たくさんのカブトムシ幼虫がいます。
腐葉土の作り方は、色々あると思いますが、秋に落ち葉を集めて、土に埋めておきます。

春先に、掘り出すと良い腐葉土ができているんです。
今年も、良い腐葉土ができていればいいです。
カブトムシの飼育楽しいですよ~


春になると色々したいこともあります。
今年は、ランニングにも挑戦したいです。
ランニング用サングラスが欲しいです。
目が疲れないように・・・・

今日は、おしゃれな本立てを買いにいく予定です。

« 2009年12月 | トップページ | 2010年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31