無料ブログはココログ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月23日 (金)

乳幼児の成長には、ベビーマッサージが良いとか・・

今日の新聞で見たんですが・・・・
乳幼児赤ちゃんに大切なスキンシップ方法は?

ベビーマッサージがよいそうです。
乳幼児の成長に欠かせないことになるかもね。


黒石市マッコ市が今気になっています。

どうやら、親子のスキンシップには、これが良いようです。
おかあさんの柔らかい手で、赤ちゃんのお肌をすりすりして、
赤ちゃんも安心してストレスを感じないようになるとか・・・

夜も熟睡してくれるようですよ♪

そんな時は、ベビーピュアオイルも必要ですね。

熟睡してくれる良いですね~
こうやって、乳幼児は、すくすく育ってくるはずです。

2010年4月16日 (金)

西日本シロアリと耕運機よ~

西日本シロアリってご存知ですか?
楽しいCMが売りですね~

私は、大好きです。
シロアリの季節もやってきて、あ~そうだ、西日本シロアリに!
なんて、事もあるのかも・・・・

明日は、自転車を出します。
自転車パーツのLEDランプも欲しいと思っています。
オートライトが良いですね~

家庭用の耕運機も気になります。
ガスボンベで動くのが魅力です。

2010年4月13日 (火)

バックシャンストッキングの全貌が明らかに?

今、話題のバックシャンストッキングって知っていますか?
女性をよりセクシーに見せるためのストッキングでしょう~

後ろから見るとセクシー・・・
とか、かわいい・・
とか、色っぽいと感じさせられるのがバックシャンです。

それが、ストッキングとなって登場して人気を集めていますよね~

これが・・・噂の・・・・

バックシャンストッキングですよ~

本当に、噂通りセクシーです。

後ろ見せですよね~

今後も注目していきたいストッキングですね~

チャイナドレスにも興味があるのですが・・・

この次・・・

2010年4月11日 (日)

真央ちゃん最大のライバルは?

オリンピックでも大活躍の浅田真央ちゃんです。
世界フィギュアーでは、金メダルを取りましたね~


真央ちゃん最大のライバルは?
もちろん、キムヨナ選手です。
引退説もささやかれていますね~

キムヨナ選手の色気が結構魅力です。
そして007が大好きです。

キムヨナ選手愛用のBBクリームなんてあるんですね~

さて・・・・
最近、コインケースブランド品が欲しくて・・
当然ながら欲しいだけです(笑)

母の日は、楽天ギフトで検討中です。
結構、近くなってきましたね~


« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31