無料ブログはココログ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月20日 (木)

レッドロビンの病気が気になるのよ~

生垣にレッドロビンをと思っています。
でも・・・

その前に色々調べておかないとね~
まずは、レッドロビン剪定よ~

とにかく剪定すれば、成長しそうだけど・・・


まだ・・・
レッドロビン病気も心配です。
斑点ができる病気が気になりますね~




ひとつずつ、勉強して、頑張ろうっと!

明日は、軽自動車人気を見てこようと思っています。
キャンピングカー軽自動車が欲しいんです。


映画ザ・ウォーカー楽しみです。




2010年5月15日 (土)

ベイブレードとポケモンはどっちが好き?

ただ今、人気絶頂のベイブレードですが、
ポケモンとどっちがすきですか? 

選ぶのも難しいところがあります。
しかし、小学生くらいになると、ベイブレードの方が人気なのかな~
特に、最近は、続々と新ベイブレードがでてきています。

ロックグラフR145WFグラビティペルセウスなど・・・
ベイブレードソルブレイズなども出るとか!!

マーキュリーアヌビウスは、まだまだ先になるそうです。


まあ、ポケモンも新ゲームブラックホワイト登場で、負けてはいないです。
ポケモンポカブ可愛いですね~

いろいろあって、迷いますが、
どちらも好きですね~
皆さんは、どっちですか?

最近、軽自動車人気も気になっています。
かわいい軽自動車も・・・


2010年5月 1日 (土)

GWは、エスティマ車中泊にも挑戦か?

GWは、どうお過ごしですか?
まだ、お休みでない方もいると思います。

私は、今日からです。

特に、予定を立てていないので・・・
でも、子供が、泊りかけでどこかに行きたいと言います。
今から、旅館は、空いていないし、
お金もない。

そんな時は、エスティマ車中泊かと?
うち、エスティマなので、一応、車内は、広いですが、
4人では、ぎりぎりかもね~
GW北海道の穴場って?



でも車中泊してみるのも楽しいかも・・・
息子は、すっかりおしゃれ坊主です。

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31