無料ブログはココログ

« ダスキン笑顔のタネまきさんでネット注文したよ! | トップページ | チェブラーシカグッツが色々気になってきました。 »

2010年11月28日 (日)

EXILE魂に清原さんが、さすがにおおらが違うな~

清原さんがEXILE魂にでていましたね~
さすが威圧感があって、おおらもかなりなものでした。
清原さんの野球の現役時代の事、

ベンチ裏で1枚15万円の鏡を2枚も割ったことがあるといっていました。
2枚で30万ですか?
平気で割れるところが、さすが男清原さんですね。

本当は、いけないことなのですが、清原さんなら許される所がすごいです。

話は、変わりますが、
今日は、日曜日、パチンコへ行ってきました。
負けです。
パチンコ海物語攻略したいです。

やはり、かたく儲かるビジネスサイトでも作った方が良いのでしょうか?
でも、本当に大切なのは、日々の更新になってくるんですよね。

今日は、赤ちゃんレッグウォーマーも買ってきました。
可愛いですよ~

« ダスキン笑顔のタネまきさんでネット注文したよ! | トップページ | チェブラーシカグッツが色々気になってきました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://vq6l2-9.less.g-killing.net/vq6l2-9/


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://1ancgg5.pai.fedrick.net/


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://9thgmdz.less.g-killing.net/


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://rkt2oa2.yes.snapknap.com/


http://lg09x-r.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)


http://8p962j0.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://seyj-r4.das.murapon.net/


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://5qxqewv.gim.uerock.net/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219822/37881742

この記事へのトラックバック一覧です: EXILE魂に清原さんが、さすがにおおらが違うな~:

» 冬のソナタ韓国KBSノーカット完全版DVD-BOX [【韓国】ヨン様サイコー 【冬ソナ】 ]
冬のソナタ韓国KBSノーカット完全版DVD-BOXが遂に発売!おまけのお得情報も [続きを読む]

» ※【流失】韓国アイドルKARA未成年飲酒疑惑・彼氏と二ャン二ャン?! [※【流失】韓国アイドルKARA未成年飲酒疑惑・彼氏と二ャン二ャン?! ]
※【流失】韓国アイドルKARA未成年飲酒疑惑・彼氏と二ャン二ャン?! KARAの中で男性人気がいちばん高いメンバーが途中加入からの『ク・ハラ』の整形写真や未成年飲酒疑惑、彼氏とのプライベートが流.失 [続きを読む]

« ダスキン笑顔のタネまきさんでネット注文したよ! | トップページ | チェブラーシカグッツが色々気になってきました。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31