無料ブログはココログ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月24日 (木)

善玉菌と悪玉菌、私はどっちが多いと思いますか?

健康診断の結果でました。
ちょっと心配していたメタボなんですけど・・・

どうやらメタボらしいです。
しかも善玉菌でなくて、悪玉菌が増えているらしいです。
悪玉菌が増えると、色んな生活習慣病の原因になる。
そう言われていますね。

嫌ですね~
とりあえず、痩せるしかありません。
夜の間食をなくします。

朝は、バナナのみを実践していきます。

できるかな~

さて、今日は、雨が降りました。
暦通りですか?
雨水とはなんて調べてみると、雪が雨に変わるころ。

まったく、暦通りですね。

ところで、メガネの真空フレームって知っていますか?
超軽量化されたフレームのことでしょう~
私も欲しいです。

妻は、卵の黄身と白身が分けれないらしくイライラモードです。
簡単な方法があれば良いのですが・・・

2011年2月18日 (金)

SDN48ってどんなメンバーのグループですかね。

AKB48は、もう皆さんご存知ですね~
そしたら、SDN48とは、どんなメンバーのグループかわかりますか?
どうやら、AKBの姉妹グループのようですが、

セクシー系のグループですね。
メンバーの年齢も20歳以上で、18歳以上の入場も禁止のようですよ。
SDN48佐藤由加里さんのDVDが欲しくなっています。

なかなか夜寝れない時など、こんなDVD見ると寝れるようになるかもです。
寝れない時は、ベイブレードの夢を見るように・・・
最近では、ベイブレードビックバンペガシスが人気ですね。

発売は、まだのようですが、前評判が凄いですね。
ベイブレードの第四段とか・・・

SDN48のことも色々調べていきたいです。

2011年2月12日 (土)

ガンプラもひそかにマイブームとは?

子供や大人の間でも人気のガンプラです。
ガンプラは、永遠に不滅です。
と言っても過言ではないくらいです。

私は、小学生の頃から始めました。
でも中学・高校・社会人と手をつけれていませんでした。
ここにきて、子供たちも小学生です。

プラモデル遊びを覚えたようですね。
そこで、私がおすすめしたのが、ガンプラなんです。
すでにたくさんのガンプラを購入しました。

子供たちも喜んで作っていますよ。
ガンプラRGガンプラMGにも挑戦中です。

徐々にガンプラのつや消しや、ガンプラスミ入れも勉強していきたいですね。
ガンプラ初心者ですが、結構喜んで制作しているので、
私も嬉しい限りですよ。

今日もガンプラMGザクⅡを作成していきたいと思っています。
パーツが多いので、ゆっくり丁寧に作成します。

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31