無料ブログはココログ

« ガンプラもひそかにマイブームとは? | トップページ | 善玉菌と悪玉菌、私はどっちが多いと思いますか? »

2011年2月18日 (金)

SDN48ってどんなメンバーのグループですかね。

AKB48は、もう皆さんご存知ですね~
そしたら、SDN48とは、どんなメンバーのグループかわかりますか?
どうやら、AKBの姉妹グループのようですが、

セクシー系のグループですね。
メンバーの年齢も20歳以上で、18歳以上の入場も禁止のようですよ。
SDN48佐藤由加里さんのDVDが欲しくなっています。

なかなか夜寝れない時など、こんなDVD見ると寝れるようになるかもです。
寝れない時は、ベイブレードの夢を見るように・・・
最近では、ベイブレードビックバンペガシスが人気ですね。

発売は、まだのようですが、前評判が凄いですね。
ベイブレードの第四段とか・・・

SDN48のことも色々調べていきたいです。

« ガンプラもひそかにマイブームとは? | トップページ | 善玉菌と悪玉菌、私はどっちが多いと思いますか? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219822/38922729

この記事へのトラックバック一覧です: SDN48ってどんなメンバーのグループですかね。:

» 盗撮リンク [Megaporn盗撮ライブラリー]
主に色々な女性の生々しい排泄陰部を盗撮した高画質無修正動画を、50ほどのブログに載せています♪すべて私のブログですが、もしよければ拝見してみてください!(無料) [続きを読む]

« ガンプラもひそかにマイブームとは? | トップページ | 善玉菌と悪玉菌、私はどっちが多いと思いますか? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31