無料ブログはココログ

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月24日 (木)

爆丸シュート物忘れも酷くなってきた。

最近、子供と一緒に遊んでいる爆丸です。
でもシュートの仕方を教えてもらったにも関わらず、忘れてしまった。
まあ、最近、物忘れがひどくて困っています。

ちなみにわが家の爆丸おもちゃはこんな感じです。

Ts3d3326

このカードの上でオープンするんですよ。
これがまた面白いです。
皆さんも挑戦してみては、どうですか?

今日、ニュースで見たんですが、
水が人気のようですね。
ダスキン天然水とかダスキン海洋深層水なども人気のようですね。
でも、震災の影響で宅配見送りになっているようですね。

2011年3月18日 (金)

咳が止まらず寝不足気味なのはどうして?

最近、夜になると咳がでて止まりません。
咳が止まる方法とかあえばよいのですが・・・

どうやら、風の延長でだいぶ良くなってきているのですが、
夜になると咳が止まらなくなる。
淡とかが詰まっているからでしょうか?

そのせいか、寝不足気味なんですよ。
熟睡できていないようです。
早くよくなってくれると幸いです。

さて、今回の災害で予備自衛官が招集されたみたいですね。
予備自衛官とは、なんどや?

普段は、違う仕事しながら、特別に招集がかかった時のみ出動要請がくるようです。
1人でも多くの方を救ってあげてほしいですね。

私にできることは、募金。
節電もそうですね。

息子は、ダンボール戦機プラモデル作っています。
こんな日常が・・・と考えさせられることがあります。

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31