無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月20日 (火)

誕生日ケーキの宅配サービスってどこを利用していますか?

誕生日ケーキって食べますか?
私もケーキ、甘いものが大好きです。
特に子供たちにとって、誕生日ケーキってのがとても楽しみです。

そんな誕生日ケーキを宅配や通販で注文する方が増えているようですよ。
私は、近くのケーキ屋さんでしか頼んだことがありません。
でもね、いつも一緒のケーキが少し飽きてきたような気がしていました。

そんなでなぜ、誕生日ケーキ宅配が人気なのか?
実は、イラストや写真、そして世界でひとつのケーキを作ってくれるところもあるんです。
好きなキャラクターもできてしまうんですね。

まさにイラストケーキってやつですね。
私も気になってできれば、ワンピースのキャラでお願いしたいです。
ワンピースナミ風のケーキなんて良いかもしれないです。
娘が好きなので・・・ww

誕生日ケーキの通販見ているととても楽しかったです。

2011年12月 4日 (日)

シルシル風豚パラパラミンチなんてどう?

便利な豚パラパラミンチがシルシルミシルで紹介されましたね。
解凍豚ひき肉は、固まってなかなか即料理が困難ですね。

しかしパラパラ豚ミンチならそのままパラパラと入れるだけです。
こんな便利な素材があるとは知りませんでした。

我が家も通販で調べてみると、
トドック以外にもあるものですね。
楽天市場もあったし、アマゾン通販でもありましたよ。

1kgがお得のような気がしています。
買ってみたくなる一品でした。

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31