無料ブログはココログ

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月28日 (土)

身だしなみ耳毛の処理カッターあり

先日どこ屋さんへいきました。
ちょっと伸びすぎていましたので・・・
さっぱりしてきたんですよ。

最後は、耳毛の処理をしてくれました。
どうやら耳毛カッターというものらしく知らなかったので調べるとあるんですね。
やはり身だしなみって大切でえすからね。

特に若い女の子は、気にしていますよ。
加齢に伴う臭いにも注意していきたいです。

今日も北海道は激寒状態です。
背中ざわざわです。
ストーブもマックス状態なんです。

いつになったら温かくなるのかな?
ワカサギツリ行きたいのに・・・

2012年1月26日 (木)

おしゃれ腹巻でお腹を温めて寝るのは?

最近寒くてどうしようって感じです。
大寒冬になる可能性もあるようですね。
日本列島は、マイナス40度の寒気に覆われて、なかなか逃げ去ろうとはしません。

やはり寒さ対策は、自分でしていかないといけないでしょう。
だから、今日は、おしゃれ腹巻をして寝ることにします。
私のは、大人メンズようですが、子供のはなんとドラえもん腹巻ですww

腹巻と言えども、キャラクターの腹巻もたくさんあって楽しいですよ。
今日もタオルを2枚干しました。
加湿も忘れては、いけませんね。

最終的な目標は?
白いチェブラーシカをゲットすること。
かわいくて大好きなんです。

明日は、金曜日!

気合を入れて頑張ります。
それでは、お休みです。

2012年1月24日 (火)

そろそろ入学祝いの準備かな?

そろそろ受験・入学シーズンの到来ですね。
そこで、気になっているのが小学校の入学祝いです。
何から探せばよいものか?

楽天通販などのランキングを見ると、
そうやらランドセルや学習机ってところが人気があるようだ。
入学祝いランキング

そこで、私は、結局その子が喜ぶものではなくて、
ダスキンスポンジにしてしまった経験がある。
今考えると、もっと喜びそうなものを選んでおけば良かったです。

私もお気に入りの通販とかあって、
そんなところから買ったりしています。

その子は、結局喜ばなかったんだろうな~
だから地球儀とかあげたら喜ばれたのかもしれないですね。
今度から気を付けたいです。

そうそう、これからスマホケースでも見てきます。
できれば、スマホケースauに合うのを選んできます。

うさぎのも人気があるようですね。
それでは、またね。

2012年1月15日 (日)

ゲーム攻略本これに頼る日々

ゲームの攻略本って多数出版されています。
自分の大好きなゲームソフトってマリオだったり、ポケモンだったりしています。
最近ではアニメのダンボール戦機というのもありますね。

休みの日の楽しみ、
そして、寒い冬のお楽しみ。
ゲームを攻略してうきうき生活をしてみたいです。

特に北海道の寒さは、格別です。
外でスキーするのも良いけど、
ゲーム攻略してモチベーションを維持するのも大切かと・・・

今日は、日曜日、何をしようかな?
無双orochi2攻略本買ってこようかと・・・

車のエンジンがかかるか心配です。
昨日は、なかなかかかりが悪かった。
そろそろバッテリー入れ替えか?

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31