無料ブログはココログ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月25日 (土)

コレクションケースの気に入りは何ですか?

子供たちがハマっているものはたくさんあります。
その中でもワンピースフィギュアは大好きですね。
中でもナミさんが良いですねww

そして、今は、一番くじってのにハマっています。
コンビニで売っていましたね。
行くたびに替えないので、たまに購入していますよ。

こうなってくるとコレクションケースのフィギュア用なんて欲しくもなります。
ミニカーとかもあるので、両方入ればベストです。
でもどうせなら、トミカコレクションケースも欲しいな!

なんてよくばりさんでした。

うちのおじさんは、時計を集めるのも趣味です。
だから、コレクションケースの通販で探してみました。
ケース時計用ってあるのにびっくりしました。
教えてあげたら喜んでいました。
たぶん買わないんだろうけどね。

まあ、色んなのがあって私もいつも楽しいです。
今日は、非常食を買ってみました。
必需品のように思えてきました(汗

2012年2月21日 (火)

コスプレ衣装の販売店さんお気に入り

コスプレファッションにも興味はありますか?
いや~一般着にはしないですけどね。
でも今気になるのは、コスプレ衣装専門店だったりしますよ。

最新の衣装を始めなかなか魅力的な衣装もあるんです。
私は、おもしろアイマスク系なので何とも言えませんがww
特に、AKB48風の衣装もかわいらしかったです。

何やらわからないのが、アムネシアコスプレ衣装です。
他にもいろいろありますが1日2個くらい覚えるようにしています。
だって歳だから覚えるのに時間がかかるでしょう?

記憶力も落ちてくるんですね。
だから気が付いたときにブログを書くようにしています。
これからもそんな私だけど、よろしくお願いします。



2012年2月17日 (金)

おしゃれメンズ長財布って興味あり?!

おしゃれファッションに最近ワクワクしています。
どうやら今朝のテレビでも拝見しましが、大きめの長財布が人気のようですね。

ZIPではデカ長財布として紹介されていましたよ。
でもね。
年配の方たちにはあまる受けないのでは?

なんて思ったりもしています。
所で、長財布にはどんなブランドがあるの?
人気のあるところでは、ダコタ長財布メンズとか

 

コーチの長財布メンズ用も人気がありますね。
他にもいろいろあるので、通販を良く確認していきたいです。

>>>【メンズ財布人気ランキング】楽天市場はこちら

さて、先日も紹介しましたが、
わたくしもロードバイク初心者に挑戦したいんですね。
だんだん一歩づく近づけるように頑張りますよ。

 

2012年2月12日 (日)

ロードバイク初心者さんから学ぶこと

最近良く聴くロードバイクという言葉。
好きな方は、お部屋に飾るくらいですね。

ロードバイクのメンテナンスもしっかりして、パーツ交換とかもされているんです。
そして、走るのが大好きです。
トレーニングも欠かせません。

そして、定時になって仕事が終わると楽しみなロードバイクを走らせる。
しかも目標をもって何キロ走るとか決めているんですね。
ブログを拝見しているとロードバイクの初心者さんと出会いました。

色んなパーツとか中古品とか紹介していましよ。
もしバイク初心者だと何からそろえたらいいんですかね。
やはりロードサイクル購入が先になるでしょうか?

私も何か目標を持ってスポーツに取り組みたい。
そう思う瞬間でした。

良いですね♪

2012年2月 1日 (水)

家事お手伝いもダスキンスポンジで!

今日は、妻が新宴会でした。
夜は、私が食器洗いをしました。
ついでに、洗濯もしましたよ。

共働きなのでお互いに家事は分散して行っています。
食器洗いのパートナーは?
ダスキンのスポンジです。

泡立ちも良くて、長持ちしますね。
コップも奥まで届くので洗いやすいです。
そして、今日は、ダスキンさんも着たので、また3個入りを注文しました。

そして、ダスキンさんおすすめの手指消毒ウェルパスマイルドも同時に買いました。
インフルも流行しているので、予防ですね。

あとは、ダスキンのゆっくりんナイスも使っています。
だからゆっくりんナイスのフィルターも持ってきてもらいました。
油を再利用できるのが魅力ですね。
エコエコですよ。

あ~そうそう・・・
そろそろバレンタインチョコのシーズンですね。
今年は何個もらえるかな?

貰えないかな~ww

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31