無料ブログはココログ

« 身だしなみ耳毛の処理カッターあり | トップページ | ロードバイク初心者さんから学ぶこと »

2012年2月 1日 (水)

家事お手伝いもダスキンスポンジで!

今日は、妻が新宴会でした。
夜は、私が食器洗いをしました。
ついでに、洗濯もしましたよ。

共働きなのでお互いに家事は分散して行っています。
食器洗いのパートナーは?
ダスキンのスポンジです。

泡立ちも良くて、長持ちしますね。
コップも奥まで届くので洗いやすいです。
そして、今日は、ダスキンさんも着たので、また3個入りを注文しました。

そして、ダスキンさんおすすめの手指消毒ウェルパスマイルドも同時に買いました。
インフルも流行しているので、予防ですね。

あとは、ダスキンのゆっくりんナイスも使っています。
だからゆっくりんナイスのフィルターも持ってきてもらいました。
油を再利用できるのが魅力ですね。
エコエコですよ。

あ~そうそう・・・
そろそろバレンタインチョコのシーズンですね。
今年は何個もらえるかな?

貰えないかな~ww

« 身だしなみ耳毛の処理カッターあり | トップページ | ロードバイク初心者さんから学ぶこと »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219822/43952570

この記事へのトラックバック一覧です: 家事お手伝いもダスキンスポンジで!:

» これくらい知ってるよね? [レビュー 暴露 口コミサイト]
格安 激安 在庫処分 レビュー 口コミ 暴露 見ないと損!! [続きを読む]

« 身だしなみ耳毛の処理カッターあり | トップページ | ロードバイク初心者さんから学ぶこと »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31