無料ブログはココログ

« 夏大好きそろそろお祭りの帯なども・・・ | トップページ | 瞬間冷却スプレーどれがおすすめ? »

2012年7月 3日 (火)

今冶タオルは吸収性に優れ!お土産にも

暑くなりましたね。
熱中症対策は、十分にしていますか?
私もこまめに水を飲むようにしています。

そうするとやはり汗をかきます。
なので、タオルを首に巻いています。
できれば、吸収性に優れたのが良いですね。

そこで、今冶タオルで快適に拭いています。
見事に、吸い取ってくれますよ。
今は、お土産にも喜ばれているみたいですね。

私も家族分欲しいのでいろいろ探していますよ。

« 夏大好きそろそろお祭りの帯なども・・・ | トップページ | 瞬間冷却スプレーどれがおすすめ? »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219822/46154060

この記事へのトラックバック一覧です: 今冶タオルは吸収性に優れ!お土産にも:

« 夏大好きそろそろお祭りの帯なども・・・ | トップページ | 瞬間冷却スプレーどれがおすすめ? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31