無料ブログはココログ

アニメ・コミック

2012年4月 6日 (金)

アンパンマンのおもちゃってすごい!

どうもです。ミスターのーですよ。
今日も元気に頑張りますね。

さて近所の子が2歳になりました。
とてもかわいいわけですが、いつも遊んでいるのがアンパンマンおもちゃです。
色んなぬいぐるみを持っていて、私も欲しくなっちゃいました。w

小さいお子さんが大体興味を示しますよね。
アンパンマンってすごい!
ってつくづく思いますよ。

我が子も遊んだわけですが、
よくアンパンマンの自転車にのって遊んでいました。
結構一人遊びをしてくれるので助かりましたよ。

アンパンマンキャラクターも増えているんでしょいうか?
最近あまり見ていないので、興味が湧いてきましたね。

2012年4月 5日 (木)

【フィギュアーツ】のコレクションに興味!

アニメフィギュアの王道とも言われているフィギュアーツに興味がでてきました。
今までは、フィギュアって皆同じでしょう?
なんて思ていましたが、ショップへ行って、人気なのを知り集めてみたくもなりました。

やはりフィギュアーツZEROワンピースはかなり人気ですよね。
ちなみに私の持っているのは食玩ですけどね。
でもそれはそれですきだったりしていますよ!

そして息子も興味を出してきている仮面ライダーシリーズのフィギュアです。
これもSHフィギュアーツという形で発売され人気なんですよ。
それで、昔の1号とかアマゾンとかV3なども欲しいなって思っています。

私が選ぶとしたら、V3かな~
5月発売予定とか・・・
息子は、フォーゼらしいけど、今風なのでね。

そうそう、ゾディアーツスイッチ発売日そろそろですね。
どうしようかと思っています。

2012年3月18日 (日)

大好きなプリキュアおもちゃ旬は?

お子様向けおもちゃ。
ちょうど、幼稚園に通う女の子に大人気のおもちゃですね。
今の旬は、何でしょう。

スマイルプリキュアおもちゃだそうですよ。
私のいとこの子も大好きで、
おもちゃをたくさん持っています。

私は、DSのプリキュアゲームを買ってあげたいと思います。
意外と自分も楽しめそうで、通信をした方のですが、
そんな機能付いているかな?

無料のぬりえもたまに見かけます。
でもちゃんとしたプリキュアぬりえも買ってあげたい。
なんて考える日々です。

昨年は、スイートプリキュアおもちゃでしたよね。
不思議なタッチ鍵盤が結構お気に入りでしたね。
今でも人気なのでしょうかね。

今日は、ついでにアンパンマンのおもちゃでも一緒に見てこようと思っています。
色んな種類があって迷っちゃうかもね。

2012年3月17日 (土)

一番大切な食玩はワンピースで!

私は、アニメやプラモデル。
そして、おもちゃ玩具一般すべてにおいて好きですね。
子どもと一緒に興味を持って取り組むのって楽しいですよ。

最近は、子供がハマりだしてきているのが2個あります。
ひとつ目が、バトルスピリッツですね。
いつもバトルスピリッツのリストを見て喜んで買えないでいますww

次には、食玩おもちゃですね。
一番好きなのは、ワンピースの食玩のようです。

いずれも食玩通販などを参考にしています。
買うのは、コンビニですけどね。ww

2011年9月20日 (火)

ワンピースコミック64巻がそろそろ・・・

ワンピースコミック64巻の発売日がもうすぐですね。
発売日は?

2011年11月4日予定です。
実は、まだ15巻くらいまでしか読んでいないです。
でもなぜか63巻を持っています。

なら、64巻も予約しないとね。
ちなみにワンピースコミック0巻も持っていますよ。

子どもたちから大人まで人気のワンピースコミックです。
我が家も家族4人皆好きです。

でも妻は、まだ一巻しか読んでおらず、少々ふて気味です(笑)
ここまでそろえると全巻欲しくなりますね。
なら、ワンピースコミック本棚とかあれば便利かと・・・

ルフィの麦わら帽子とかも欲しいです。
ここまできたらワンピースフィギュアも良いですね。

子どももベイブレードやポケモンから卒業の歳です。
漫画コミック本も良しですね。
私今日は、15巻を読んで寝ます。

いつも読みながら寝てしまうので困っていますよ。


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31