無料ブログはココログ

スポーツ

2012年6月 4日 (月)

ジャイアンツ絶好調グッズも欲しい!

交流戦に入りジャイアンツも絶好調ですね。
今の所1位ですよね。
出始めこそ、調子が悪かったですが、ここにきていい感じ。

ジャイアンツグッズも欲しくなってきました。
やはりオレンジとか黒のユニフォームだよね。
今から楽しみです。

できれば、オレンジ色のが欲しいね。
いろいろ探してみたいです。

2012年4月 8日 (日)

ゴルフコースに出る準備私はこれを忘れました。

今日は午前中は天気が良いです。
昼前くらいから少し曇ってきたのかな?
なあんだって感じです。

私も昔ゴルフにハマっていました。
今はスコアも伸びずおやすみ状態です。
ゴルフも練習のたまものです。

向き不向きもありますが、私は好きでした。
初めてコースに行ったときのこと。
実は、ゴルフボールを忘れてしまったんです。
ロストボールは一個入っていましたね(笑

でもそれもロストしてしまい。
結局有名なゴルフボールを借りるありさまでした。
確かツアーステージだったと思います。

結局それはもらい。
新しいボールを買ってあげました。
そんなつらい思いはしたくない。

ゴルフに行く前準備って大切ですね。

2012年2月12日 (日)

ロードバイク初心者さんから学ぶこと

最近良く聴くロードバイクという言葉。
好きな方は、お部屋に飾るくらいですね。

ロードバイクのメンテナンスもしっかりして、パーツ交換とかもされているんです。
そして、走るのが大好きです。
トレーニングも欠かせません。

そして、定時になって仕事が終わると楽しみなロードバイクを走らせる。
しかも目標をもって何キロ走るとか決めているんですね。
ブログを拝見しているとロードバイクの初心者さんと出会いました。

色んなパーツとか中古品とか紹介していましよ。
もしバイク初心者だと何からそろえたらいいんですかね。
やはりロードサイクル購入が先になるでしょうか?

私も何か目標を持ってスポーツに取り組みたい。
そう思う瞬間でした。

良いですね♪

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31