無料ブログはココログ

ファッション・アクセサリ

2012年7月 6日 (金)

ガウチョパンツっておしゃれで人気か?

暑い日が続いています。
体調管理はしっかりしていきたいですね。

さて、最近のファッションンも注目してみるといろいろですね。
マキシワンピと思ったら、
ガウチョパンツも人気があるといいます。

ちょっと昔風でお気に入りの妻です。
今度買ってあげようかな?
いろいろピックアップしてみています。
結構楽しいです。

2012年6月28日 (木)

こう暑いと秋物レディースも気になるって!

ここ数日暑い日が続いています。
みなさんのところはどうでしょうか?
日中は30度近くまで上がり、夏本番って感じです。

さて、こう暑いと秋物レディース物が気になるって妻がいってる。
まだ早いだろう~
なんて思うけどね。

今年はどんなのが流行るんだろうね。
今から注目しているみたいだよ。(◎´∀`)ノ

2012年6月 8日 (金)

夏ラッシュガードでリフレッシュ!

今年も海に一度はいきたいね。
日焼け止めグッズもそろえたし、パーカーなどもそろえてみた。
でもベビー用のラッシュガードが見つからない。

海とか行くときはベストだと思っています。
あの生地がとても心地よくて大好きですね。

それでは今日も1日頑張るよ。

2012年5月29日 (火)

ネイルアートも自分で出来たらいいよね!

これから始まる夏ですが、
足の爪のケアも大切な時期ですね。
露出の頻度が高くなります。

足の爪もネイルアートする方も多くなります。
なのでネイルアート用品などいろいろ調べていましたよ。
でもまじかにならないと買わない方がほとんど・・・・

うちもそうですね。
だから今は探している最中と言います。
でもネイルって年中使うものでしょう?

だからひとつくらいネイル道具があったらいいと思っていますね。
もちろん妻用ですが・・・・

2012年5月 9日 (水)

カラフルなおしゃれ靴下探し!

靴下は3足または5足で1000円が鉄則です。
我が家では大体そうですね。
でも、たまにすぐに下がってきたりするときがあるんですよね。

なので、どうんなもんなんでしょうね。
母の日のプレゼントに靴下と思って、レディース向けの靴下を探していました。
いつも地味っぽいのを履いているので、たまにカラフルでおしゃれな靴下も良いかと思っています。

自分では買えないデザインですね。
ちょっと迷っていますよ。

2012年5月 3日 (木)

IDカードケースもおしゃれに?!

どうもです。
今日からGW連休の後半スタートですかね。
こちらはあまり天気はよく無いようです。

昨日まで温かく天気が良かったせいでしょう。
さてこの期間にIDカードケースを探そうと思っています。
首から下げるアレです。

いろいろあるんですが、
かわいい感じのケースがいいですね。
でも人はそこまで見ないか~

まあ自己満足のせかいですが、良いでしょう。
ディズニーとかキャラクターものがいいですね。

2012年4月30日 (月)

ブランドのポールスミスバッグ

どうもです。
今日は見事に朝から晴れていますね。
気分が良いです。

昨日は若干曇り、雨の予報も出ていました。
なので外での焼き肉はお預けでした。
今日は、天気がよさそうです。

昨夜は、ブランド品を見ていました。
メンズ用のポールスミスのバッグですね。
なかなかモダンでお気に入りなんですよ。

お出かけにちょっとアクセサリー、
そして小物入れとしてとても興味があります。

2012年4月26日 (木)

いつかはシャネルのバッグも良いね

今日もすがすがしい朝を迎えています。
こちらは朝から晴れですよ。
こんな日は、ショッピングなんて方も多いでしょう。

でも主婦の方限定ですよね。
うちの妻は、たまに口にしているのが、ブランドバッグです。
特に、シャネルのバッグ新作をたまにチェックしています。

あのロゴを見ると、いつかはシャネルって気もわかりますね。
かっこいいし、おしゃれですよね。
他にもシャネル長財布新作も気になっているようです。

私には、あまりわかりませんね。

2012年4月21日 (土)

かわいいおしゃれな下着のお買いもの?!

今日も天気が良いです。
休みなのでお出かけしたいと思っています。
妻はかわいい下着が欲しいというので、一緒に付き合います。
まあ、おしゃれという事になりますかね。

でもかわいいという年頃でもないので、気分転換でもしたいのでしょうね。
春だし、気分もウキウキという気分にしたいのでしょう。
私もボクサーパンツとか買ってみようかな~

妻の下着に付き合うと恥ずかしくて目のやり場に困ってしまいます。
なので、そんな時は、おもちゃ屋さんか、ゲーム屋にいます。
たまに店内に床屋さんもあるので、そこにいる時もあります。

食料品を買うときは、一緒に付きあいます。
だって好きなもの食べたいでしょう。
今日は、焼き肉でもしたいな~

2012年4月16日 (月)

そろそろおしゃれ坊主が似合う季節?!

良いですね。
とても良い季節になりました。
みなさんの所はどうでしょうか?

桜が咲いているところもあるようですね。
北海道は、GW以降ですね。
今年は春の訪れが非常に遅かったです。

でもその分、温かくなってからは気持ちの良い日が続いています。
とくにここ数日は、外に居て洗車とか作業をしていたら暑いくらいでした。
昨日も洗車とワックスかけしてたら汗でました。

髪も伸びてきているせいもあるでしょう。
今年は、そろそろおしゃれ坊主の似合う季節になってきた?
かもしれません。

今年は、おしゃれ坊主ヘアカタログとか見て、
いろいろ勉強していきたいですね。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31