無料ブログはココログ

美容・コスメ

2012年6月 6日 (水)

脇の汗気になる季節!どう対策しますか?

暑くなってきましたね。
さすがは6月って感じです。
こうなると脇の汗や臭いって気になるようになってきます。

まあ、丸っきり汗はかかない。
臭いも無いって方もいますかね。
女性っていい匂いしますよね。

何かつけているのでしょう。
私は、インナー着ています。
おすすめの脇汗インナーは速乾性に優れたものが良いですね。
二枚着ることになりますが、暑いじゃん。

そう思わない方が良いですね。
意外とあったほうが汗による不快感がなくなります。
見ていても気持ちがいいもんではありませんから。

日々気を付けていきたいです。

2012年6月 2日 (土)

肩こり健康器ぶら下がりもあるね

いや~
6月になると衣替えの季節ですね。
いろいろアウトドアスポーツにも挑戦したいです。

何が良いかな~
最近とても肩が凝るしね。
肩こりが治る健康器具も探したりしています。

昔に流行ったぶら下がり健康器っていまだに健在ですね。
あれは、私が小学生の時にブームだったものです。
それから数年使わなくなり、捨てた記憶があります。

でもここにきて、また欲しくなっています。
背中が凝ったりするのは姿勢が悪いからなんて考えています。
背筋をぴんとする意味も込めて検討中です。

2012年5月26日 (土)

小顔に憧れいろいろ模索中!

良い季節になりましたね。
外でアウトドアも良いですよね。
おしゃれして、おでかけショッピングも良いでしょう。

そんな素晴らしい季節となりました。
できれば、この顔を小顔にできたら良いな!
なので小顔になれる方法とかいろいろ調べていますね。

バンドやローラーも良いみたい。
でも3日坊主で終わりそうだよね。
生まれ持ったこの体そんなに小さくなれるものだろうか?

でも小顔に見せる?!
そんなことは、ヘアスタイルや着るものでカバーできそうだね。
いろいろ試してみたいよ。

2012年4月 3日 (火)

炭酸水で健康管理について

健康管理と美容で話題の炭酸水です。
みなさんは、もうお試しになりましたか?
私は、おいしい炭酸水をちょいとたしなんでみました。

500mlの24本まとめ買いでしたよ。
でも自宅で家庭用として自分で製造できたらといつも思っています。
炭酸水製造機なんてものも売っていますよ。

いろいろ調べて一番良いサーバーを選んでみたいです。
どうも歳のせいもあるのか、健康管理についていろいろ気になるようになっています。
だって長生きしてたくさんエンジョイしたいよね。

世の中とても不景気なので、もっと明るく一度きりの人生を楽しみたい!
そう願っています。

2012年1月28日 (土)

身だしなみ耳毛の処理カッターあり

先日どこ屋さんへいきました。
ちょっと伸びすぎていましたので・・・
さっぱりしてきたんですよ。

最後は、耳毛の処理をしてくれました。
どうやら耳毛カッターというものらしく知らなかったので調べるとあるんですね。
やはり身だしなみって大切でえすからね。

特に若い女の子は、気にしていますよ。
加齢に伴う臭いにも注意していきたいです。

今日も北海道は激寒状態です。
背中ざわざわです。
ストーブもマックス状態なんです。

いつになったら温かくなるのかな?
ワカサギツリ行きたいのに・・・

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31